ヤマト単身パック

親切なヤマト単身パックで安心引越し

やっぱり安心ヤマト単身パック

 

今回は県内でいきなりの引越しとなってしまいどこの業者を利用させていただこうかなどと考える余裕があまりありませんでしたが、
たまたまCMで流れていたヤマトさんの引越しサービスを利用することになりました。

 

初めは何かと不安がありましたが、思っていたより値段もそこまで高くなく、自分のわがままな日取りにも対応していただき、
一人では持てない家電や家具なども一つ一つ丁寧のに運んでいただき頂きました。

 

そして新しい新居に家電などの自分ではわからないパソコンや、
洗濯機などのセッティングなどもやっていただき、大変助かりました。

 

さらにスタッフ一人一人の対応も素晴らしいものがありましたた。

 

次回また、引越しなどの予定があれば、またヤマトさんを利用したいと思いました。

 

 

ヤマト単身パックは安くて仕事も丁寧

 

引っ越し前にインターネットを利用して複数の引っ越し業者に
引っ越しの見積もりをとってもらった。

 

その時、もっとも安かったのが、クロネコヤマトさんだった。

 

もっとも高かった業者と比べて、10分の1程度の費用でおさまった。

 

もともとワンルームマンションに1人で住んでいたので、
荷物があまり多くなかったので、家族での引っ越しのプランではなく
ヤマト単身パックを利用したのが大きかった。

 

業者を決定後、電話で再度見積もりを取った。

 

電話の対応も丁寧で引っ越しに不慣れな自分も安心して対応することができた。

 

また、追加料金がかかる可能性などもあらかじめ詳しく説明していただけたので、
よい印象を持った。

 

次回引っ越しをするときも、ヤマト単身パックを使いたいと思った。

 

 

【参考サイト】
クロネコの単身パックはどう?
http://kinoko-ya.sakura.ne.jp/01eng/index.htm